都生花

ミヤコセイカドットコムにてお届けしたお花の写真を載せています



いまさらですが・・
あけましておめでとうございます!

本年も「都生花」を宜しくお願い致します。

さてさて、本年はいよいよ、新サイトに向けたリニューアルが始まります!!
もう少し時間はかかりそうですが、皆さんにとって使いやすく、便利なサイトを作るよう
頑張りますので、ご期待ください!!

それと、私FACEBOOK始めました!花とは関係のない事も色々と語っていきますので、
是非お友達になってください♪
http://www.facebook.com/takayoshi.take

それと、旬の花情報をお伝えしております、都生花のファンページも作りましたので、こちらも是非、
よろしくお願い致します。

まだまだ始めたばかりで試行錯誤しておりますが、随時更新していきます様、がんばります!!

それでは、また!!

12月にお届けいたしましたスタンド花の写真です!

いよいよ12月ですね~。
寒くなって師走の雰囲気がやっと出て来ましたね!
お店はシクラメン、ポインセチア、シンピジューム、たっぷり入荷しております!是非お越し下さい♫

写真のおめでとうございます花は、本日お届けいたしました、お祝いスタンド花二段です!


11月にお届けいたしましたお花の写真です♪

スタンド花2つ(対)をアーチングして会場の入り口に設置いたしました!
思い描いた通りの?ハート形ができました!少し背の高い方は頭にこすったかな??
ダンス教室の12周年のお祝いの会場にてお使いいただきましたが、
ダンサーの皆さん、キュっとしていてすごく素敵でした!
ありがとうございました。

下線文021 (1024x768)
022 (768x1024)
023 (768x1024)

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

11月にお届けいたしましたインテリアグリーンの写真です♪

スラッとした斑入りのパキラ「ミルキーウェイ」です。
開店のお祝いにお使いいただきました。
観葉植物全般に寒さは苦手で、これからの季節当店でも一部の丈夫な観葉植物を除いて
避難?します!
お探しの方は一声かけてくださいね♪


015 (768x1024)

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

11月にお届けいたしましたインテリアグリーンです♪

お誕生日のお祝いにお使いいただきました。
サンスベリア、お部屋の空気をきれいにする働き者です!
真っ白な陶器鉢でキマッテマス♪


012 (768x1024)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

11月にお届けいたしました”スタンド花”の写真です♪

寒いような、暑いような・・
いやな気候ですが、着実に年末が近づいてきています!
ポインセチアが!シクラメンが!続々と入荷されてきます!!
もう少しすると松に千両だ~!そして確実におっさんになっていくのですね~

004 (768x1024)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

11月にお届けいたしましたスタンド花の写真です!

本日お届けいたしました、お祝いスタンド花の写真です!
今日は開店祝いがとても多い一日でした。


10月にお届けいたしましたスタンド花です!

ピンク、レッド系スタンド花です!
劇場へお届けいたしました。
これから寒くなってくると、暖色系のご注文が増えてきます。やはり、色選びは気温と密接な関係があるのですね~(^ ^)
入荷する花も何となくピンク系が多いかな?!

10月にお届けしました花束です(^-^)/

秋らしくオレンジのバラを使った花束という、ご注文頂きました(^-^)/
香りの良い花も入れて、とのリクエストでしたので、カサブランカも!

炭包み!

今回、始めて使用してみました、“炭包み”なるハイドロカルチャーに使う様な小さな粒々。その名の通り炭でできていて、消臭効果もあり、土を使わない為清潔で、例えばキッチンや食卓でも、安心して飾ることができるのです!すごいぞ、炭包み!
ちと高いのが難点なのですが、これから需要が見込まれる商品だと思います(^-^)/




次のページ

FC2Ad

